神奈川&山梨でパーソナルトレーナーやってます

パーソナルトレーナー、ダイエットインストラクター、ボディビルダー

リバウンドしてもいい

薄着の季節になる前に痩せられた方、ダイエットに成功した方、沢山いると思います😊私のクライアント様の中にも努力が報われた方がいます!素晴らしいです👏😆



薄着の季節が終わってもこのままキープできるといいですよね!







世間ではダイエットしてリバウンドすることが悪という風潮ですが、もし少しリバウンドしてしまってもまた再ダイエットすれば全然大丈夫ですので🤭




たとえば今年少しでもダイエットに成功された方は、食事方法だとかどんなトレーニングをすればいいのかもう身をもって学べているので、またそれを自分でやってみればいいだけです。





ご自身のダイエットの成功体験があればもう怖いものなどないと思います💪



それでもダメなら私に聞いてくださいね😊

f:id:naajyo:20210815161956j:plain


そんな私も、

大会前の減量期とオフ期(大会の予定がない期間)では全く別人ですが🤣




↑の写真は去年の大会時、体脂肪率14%くらい。

今(オフ期)は体脂肪率23%くらい😢←もっとかも💧







f:id:naajyo:20210815162441j:plain

ちなみに今はこんなものも結構食べているので、ダイエット中の方はマネしないようにお願いします😂🙏