神奈川&山梨でパーソナルトレーナーやってます

パーソナルトレーナー、ダイエットインストラクター、ボディビルダー

減量中の外食

f:id:naajyo:20210914152129j:plain

こんにちは。パーソナルトレーナーのnagisaです。


ダイエットのときや

減量のときの外食って困りますよね🤔



外食にたまーにしか行かない方でしたら、そんなときはダイエットを一旦忘れて好きなものを楽しんでもいいと思いますが...



自分の場合は外食が多いので(料理が少し苦手なのでw)、外食のたびに好きなものを食べていたら痩せることは難しいのです🤣





そんなときは和食で、その中でもお刺身などのアラカルトをいくつか注文できるお店ならダイエットしながら外食できます。


画像一枚目のようなものや、



f:id:naajyo:20210914152726j:plain

このようなお刺身盛り合わせもとても美味しかったです🤤






そして去年の減量時、友達と一年ぶりに遊びに行ったのですが、減量弁当持参でした🤣(あらかじめ弁当持参して行きたい旨を友達に伝えてます)


f:id:naajyo:20210914152831j:plain

こんなことをする人と遊んでくれた友達に感謝です🤭






最後は本当に究極ですが😅、

ダイエットや減量には周りの協力も必要ですね。協力してくれる人がいたら感謝です🙏