神奈川&山梨でパーソナルトレーナーやってます

パーソナルトレーナー、ダイエットインストラクター、ボディビルダー

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

減量中の外食

こんにちは。パーソナルトレーナーのnagisaです。ダイエットのときや減量のときの外食って困りますよね外食にたまーにしか行かない方でしたら、そんなときはダイエットを一旦忘れて好きなものを楽しんでもいいと思いますが...自分の場合は外食が多いので(料…

トレーニング日和

こんにちは。パーソナルトレーナーのnagisaです。今日はトレーニング日和ですね笑ジムでトレーニングもいいですが、晴れてる秋の日は外でランニングもいいですね。これは公園トレーニングの一コマです。木にチューブを巻きつけてラットプルダウン風のことを…

大食いしてても腹割れてる秘訣

こんにちは。パーソナルトレーナーのnagisaです。只今大会シーズンオフ期なので毎日のように大食いしていて好きなものを好きなだけ食べている(競技者としてほんとはよろしくない)のですが、なぜか腹筋は縦線がくっきりでまぁまぁ割れてみえます。もちろん…

トレーニングシューズの勘違い

こんばんわ。パーソナルトレーナーのnagisaです。昨日のトレーニングウェアの話に続き、トレーニングシューズについてお話します。実はシューズ選びかなり重要です!こちら、今私が狙っているトレーニングシューズですゴリラウェアというブランドのものです…

トレーニングウェアなど

今日ネオンカラーのウェアをゲットしたパーソナルトレーナーのnagisaです,たまには明るい色もいいですねトレーニングもウェアもマンネリしないように心がけてます。ウェアもですが、最近はネイルも派手にバーベル&ダンベルを持つため、常に短くしてるので、…

身体をよくすること

こんにちは。パーソナルトレーナーのnagisaです。関東は最近雨ばかりですね天気が悪くてもパーソナルトレーニングに来てくださりいつもありがとうございます私のパーソナルトレーニングでは、マシンを使ったものやダンベル,バーベルのフリーウエイトが多いの…

日々勉強

こんばんわ、今日はこれから2回目のトレーニングと夜のセッションをするので気合い充分なパーソナルトレーナーのnagisaです↑のは去年の大会用のキラキラビキニです✨これ7万くらいしました!キラキラビキニはもっと高価なものも沢山ありますが、私にとっては…

減量期の反省点

こんにちは。パーソナルトレーナーのnagisaです。写真は去年の減量初期くらいのです去年は大会に出場したので、四ヶ月くらいかけて減量をしました。今年は大会がなくて減量しないので、忘れないように書いて来年以降に役立てようと思います!減量は9割が食事…

筋トレに欠かせないサプリ

こんばんわ。パーソナルトレーナーのnagisaです.効果のあったサプリや体質に合わなかったサプリについてお話します💊こちらの画像一枚目は、真ん中にシェイカーが写っていて見えにくいですが😅power house gym のEAAギャスパリのSIZE ON 2種ギャスパリのプロテイ…

大会のカテゴリー

こんばんわ。今日は脚(尻)トレを頑張ったパーソナルトレーナーのnagisaです,大会に出場の予定は未定ですが、日頃からトレーニングを頑張ろうと思っています。今ボディビルの大会はいろんな団体がありますし、カテゴリーも沢山あります。上にあげた画像は拾…

肩トレ

こんにちは。パーソナルトレーナーのnagisaです。一昨日のブログの宣言通り、昨日は肩トレもしっかりやりました。あと背中トレも!肩トレに関しては、軽重量の種目がほとんどですが(3キロ〜5キロ)、昨日は珍しくダンベルショルダープレスで自分にとっては…

明日本領発揮

こんにちは。九月ですね。八月が恋しくて海での写真ですそして今日は肩トレをする予定でメニューまで決めていたのですが、急遽トレーニングオフにしてしまいました私はジムのお客様やスタッフからストイックだと思われているのですが、案外ヘタれなところも…