神奈川&山梨でパーソナルトレーナーやってます

パーソナルトレーナー、ダイエットインストラクター、ボディビルダー

LYFT CUP BEEF SASAKI JAPAN

f:id:naajyo:20210830192100j:plain

昨日の大会のお話の続きです😊











まず午前中のビーフササキジャパンクラッシックは出場人数が多いのです。

f:id:naajyo:20210830192539j:plain

メンズフィジークは100人以上だし、私が前回の大会で出場したカテゴリーのビキニノービスも自分のときの倍以上の人数で、レベルもとても高く感じました。



筋肉量がある人、絞りが完璧な人、魅せ方が上手い人。その全部が揃ってる人が何人もいたイメージでした。



「ノービス」とつくのはそのカテゴリーの新人戦なのですが、仕上がってる方が多かったのです。



「ノービス」とつかない「ビキニ」というカテゴリーはさらにその上をいくポージング力であったり筋肉量でとてもかっこよかったです!

(ノービスとのダブルエントリーの方もいました。素晴らしかった👏)





座席が遠くて残念ながら写真はありませんが😅会場で実際に観れて、大きい大会ならではの会場の空気感とかを体感できて勉強になりました。



自分の今後やクライアントさんのコンテスト出場時のサポートやトレーニングに生かせたらいいと思います☺️







また別のブログでプロ戦の感想など書かせて頂きますね。