神奈川&山梨でパーソナルトレーナーやってます

パーソナルトレーナー、ダイエットインストラクター、ボディビルダー

私のNEW サプリ

f:id:naajyo:20210831190946j:plain

こんばんわ。パーソナルトレーナーのnagisaです,





こちらは先日の大会で購入したパワーハウスのEAAと、ドンキで買ったクレアチンパウダーです☺️





最近トレーニング中はギャスパリのサイズオンを飲んでいて、終わってからプロテインを飲むだけだったのですが、これからはこのEAAクレアチンパウダーを混ぜたものをトレーニング前に飲もうと思います。





EAAとはアミノ酸のことで、私が飲む目的はざっくり言うと筋肉の分解を防ぐためです。クレアチンは、これもまた超ざっくり筋トレ時のパワーを発揮するために飲みます💪





筋肉を増やしたい方はぜひお試しください☺️