神奈川&山梨でパーソナルトレーナーやってます

パーソナルトレーナー、ダイエットインストラクター、ボディビルダー

頼ってください

f:id:naajyo:20210814162213j:plain


こんにちは。

前回のブログで、キツいトレーニングをやった方がいいですよというお話をしました。

https://naajyo.hatenablog.com/entry/2021/08/14/134302

↑参照






痩せるためのトレーニングという観点からだと、食事制限だけでもいいわけなのですが...

(食事もトレーニングのうちです!)





一昔前みたいに、痩せてれば痩せてるだけいい!可愛い!みたいな時代はもう終わったのかなと思ってます。




ここ何年か筋トレブームなこともあり、スラっとしてるけどヒョロヒョロじゃない、不健康そうでもない、筋肉も少しはある身体が今の流行りです👠


モデルさんとかも筋トレしてる方多いですよね🤔





f:id:naajyo:20210814190143j:plain


折角つらくてもやるなら、自分の身体の気になるところに効くトレーニングがいいですよね!



それがどんな体の悩みであれ、理想の姿がどんなものであれ、その方の願望を否定しないで全力で応援してくれるトレーナーと出会えたら最高だと思います🥰





私たちトレーナーは、その方の理想とする姿に一日でも早くなれるようお手伝いすることが仕事ですので💪身体はもちろん中身も含め☺️


f:id:naajyo:20210814190710j:plain