神奈川&山梨でパーソナルトレーナーやってます

パーソナルトレーナー、ダイエットインストラクター、ボディビルダー

熱血パーソナルトレーニング

f:id:naajyo:20210820122536j:plain

(↑は2年前の写真です)




自分で言うのもなんですが、自分は今、大人になってから1番活力に溢れていて充実しててポジティブなんです🤭



現在32歳ですが、20代の頃より私生活と仕事にかける想いが強くて、何より今の自分の方が好きという...






私のクライアントさんは下は15歳から上は81歳までいらっしゃいます。


そしてたまたまなのか引き寄せているのか、そのクライアントさんたちは、ポジティブで明るくて年齢関係なく今を楽しんでいる方が多いのです🤩👏





70代後半のあるクライアントさんのお話しをします。


その方は今英語がペラペラなのですが(純日本人)、45歳から英会話スクールに通い始めて60代になったある日、結婚40周年の記念日にご主人様から「何かプレゼントしたいんだけど何がいい?」と聞かれ、その方は「今まで英語を勉強してきたから語学留学をプレゼントして欲しい」と言い、それから語学留学をしたのです❗️


すごい向上心でかっこよくないですか?✨

年齢が壁にならないそのマインド素晴らしいですよね!



そして今はまた他にも新しく趣味を見つけられて、充実した毎日を送っていらっしゃいます☺️(もちろんトレーニングも頑張っておられます!)




年齢を重ねても元気な身体とある程度のお金があってこそできることですが、気持ちの面で負けて諦めていたら手に入らないことだと思います。





そんな彼女から先日、「あなたは私と似たものを感じるわ。身体も中身も活力で満ちているから!」と言われました🤭嬉しい!f:id:naajyo:20210820130543j:plain


私の中身が熱血な感じを好いてくださる方や面白がってくださる方は、



「nagisaさんと会うと身体は疲れる(きついトレーニングをさせるから笑)けど、心が元気になります!」と言ってくださいます🙏




逆にこれが暑苦しいと感じられる方もいらっしゃいますが😅




これからも私のパーソナルトレーニングは、熱血に明るく、時には愚痴りもokでだいたいのことは一緒に笑い飛ばして心が元気になって頂けるものでありたいと思います💪



身体も心も大好きな自分でい続けることができるために☺️


f:id:naajyo:20210820131855j:plain