神奈川&山梨でパーソナルトレーナーやってます

パーソナルトレーナー、ダイエットインストラクター、ボディビルダー

身体の変化

f:id:naajyo:20210826185132j:plain

こんばんわ!懐かしいものを発見しましたパーソナルトレーナーのnagisaです🤭




こちら↑、二年前くらいの雑誌ウーマンズシェイプです。

丁度ベストボディジャパンに出てた頃です。)





今とは全然別人の身体で見るのも恥ずかしいのですが、このときからかなり成長しているのが自分でも見て分かるので、後々比べるためにも写真に残しておいてよかったなと思います。




もしみなさんの中で今の身体に自信が持てない方がいらっしゃいましたら、ぜひ敢えて写真に残しておくことをオススメします!




ビフォーアフターを比べて自分の成長に気づければ、ますますモチベーションも上がりますよね😊




未来の自分へ向けて写真を撮りましょう♪🤳


f:id:naajyo:20210826190604j:plain