神奈川&山梨でパーソナルトレーナーやってます

パーソナルトレーナー、ダイエットインストラクター、ボディビルダー

明日本領発揮

f:id:naajyo:20210901173628j:plain

こんにちは。九月ですね。

八月が恋しくて海での写真です😅



そして今日は肩トレをする予定でメニューまで決めていたのですが、急遽トレーニングオフにしてしまいました😂





私はジムのお客様やスタッフからストイックだと思われているのですが、案外ヘタれなところもありまして...🤭


今日みたいに自分に甘くなる日もあります。


それじゃーだめだなーとか自己嫌悪になりそうですが、そんな日は思いっきり休んで次の日精一杯のパワーを発揮しようと心に決めます!






みなさんも、やる気が出ない時やなんらかの事情でトレーニングできない日は切り替えて、できるときに一生懸命やりましょ❤️


予定がくるっても動じない心が◎☺️