神奈川&山梨でパーソナルトレーナーやってます

パーソナルトレーナー、ダイエットインストラクター、ボディビルダー

公園でガチトレ

f:id:naajyo:20210809203451j:plain前回のブログで、公園でダンベル持参でトレーニングをしていたと書きました。


初めはそのようにジムにも通えない環境でしたが、公園で一生懸命トレーニングをしてベストボディジャパンで程々に悪くない結果を残せました✨




その公園でのトレーニングを

どのようにしていたのか、

人の目は気にならなかったのか、

時間ないって言ったのにそれはいつやってたのか、


などを書いていきたいと思います。


f:id:naajyo:20210809114053j:plain

場所はこんな感じのごくごく普通規模の公園でした🤭




時間は早朝、家族が起きる前にこの公園に初めは4キロのダンベルを持ってきてのトレーニング🤣子供が起きてママいなくてもパパが寝てるのであとはパパ任せで🙇‍♀️笑


4キロのダンベルがあれば以外といろいろできちゃうのです!(詳しくは後ほど)


たまに犬の散歩の方々にチラ見されるくらいでほぼ人はいないので余裕でした。


そして、当時子供と一日中べったりで過ごさなければならない環境だったので、この早朝トレーニングの時間は最高の気分転換でした✨



筋トレじゃなくて走ったりするだけの日もありました😊朝に何かしらのトレーニングをすることをとりあえずの目標にしていたので、続けることができたのだと思います!


行動のゆるい目標を決めて達成していくと自信がついて、どんどん大きい目標を達成できるのかなと思います。


「とりあえず出来そうなゆるゆる目標を決める」がオススメです!