神奈川&山梨でパーソナルトレーナーやってます

パーソナルトレーナー、ダイエットインストラクター、ボディビルダー

モチベーションアップの方法

f:id:naajyo:20210809203708j:plain


こんにちは。(筋肉が)盛れる角度を研究するパーソナルトレーナーのnagisaです。


ちょっと前までは顔が盛れる角度で写真を撮ろうと研究していたのに、今となっては顔などど

うでもよくなりました🤣笑



私は、筋肉が鏡や写真で盛れて見えた時にトレーニングのモチベーションがグッとあがります💪



みなさんはどんなときにモチベーションアップしますか??


例えば、以前より重量が上がったときや、痩せたい方だったら服が入るようになったときなどでしょうか?




しかしモチベーションがなかなか保てないというお悩みも多く頂きます。

ただがむしゃらにより、何か目標があると頑張れますよね!



そんな時にオススメなのは、インスタとかで自分のなりたいなーと思う体型の人を探すことです。

外国人の方でもいいし、モデルさんでもいいし、身近な人でもいいし。


そんな探してる時間もワクワクするし楽しいですよね😊


f:id:naajyo:20210809205050j:plain

...あれ🤔

目標にしたい身体の人探してたのに、ただただタイプの韓流スターさん見つかっちゃいました🤭笑