神奈川&山梨でパーソナルトレーナーやってます

パーソナルトレーナー、ダイエットインストラクター、ボディビルダー

現在の体脂肪率(増量期)

f:id:naajyo:20210817161920j:plain

こんにちは。

突然ですが来年はもっと絞った身体で海に行くことを誓います!笑




決意表明するって大事ですよね☺️


意志の弱い方は特に、〜までにダイエットして〇㌔落とします!とかって周りに宣言してみるといいですね。



体重でもいいですし、体脂肪率でもいいので具体的な数字を設定すると分かりやすいです。







ダイエット目的のクライアントさんには、最初のカウンセリングで目標体脂肪率を一緒に考えて設定させて頂いてます😊




そうすることで、痩せたときのことを具体的にイメージできるのでモチベーションが上がる方が多いのです✨


f:id:naajyo:20210817163003j:plain

ちなみにわたくし絶賛オフ期(増量期)

一般女性よりは筋肉あって、

体脂肪率24%💧



ご参考までに😅