神奈川&山梨でパーソナルトレーナーやってます

パーソナルトレーナー、ダイエットインストラクター、ボディビルダー

ダイエット中でも食べれるもの

f:id:naajyo:20210823093259j:plain

(去年の大会の楽屋↑)



今年は大会出場をお休みし、来年こそは自分で納得のできる結果を出したいと思います💪✨




という突然の決意表明から始まった今日のブログです。





そして今は増量期とはいえ、好きなものを好きなだけ食べている状態なので、そろそろ食生活を見直そうかなと思っておりまして😅




画像フォルダから少し前にプチダイエットしていたときに作ったプロテインパンケーキの画像を見つけました



f:id:naajyo:20210823094813j:plain

形は悪いけど美味しかったし、みなさんもっと上手くできると思います🤣笑




ネットでたまたま見つけたこちらを使いました。(全くもってPRとか宣伝ではありません)

f:id:naajyo:20210823094853j:plainf:id:naajyo:20210823094930j:plain

100gあたりだと、

タンパク質18g

脂質3.9g

糖質57.2g


普通のパンケーキの倍以上タンパク質がとれ、脂質糖質が抑えめです。




ダイエットしたい方は、どうしても甘いものが食べたくなったらこんな感じのものにしてみるといいかもしれませんね☺️🍰





あとは、ダイエットってずっと長々やるものではないので、期間を決めていつまでにこのくらい痩せる!と誓うことが成功の秘訣かなと思います💪




私はというと...

9月になったら一ヶ月間プチプチ減量をします!