神奈川&山梨でパーソナルトレーナーやってます

パーソナルトレーナー、ダイエットインストラクター、ボディビルダー

身体をよくすること

f:id:naajyo:20210909110908j:plain

こんにちは。

パーソナルトレーナーのnagisaです。

関東は最近雨ばかりですね😅

天気が悪くてもパーソナルトレーニングに来てくださりいつもありがとうございます😊








私のパーソナルトレーニングでは、マシンを使ったものやダンベル,バーベルのフリーウエイトが多いのですが、ペアストレッチのみやコンディショニングだけを行うこともあります。




ストレッチによって可動域を広げ、身体を使いやすくできます。

レーニングが効かせやすくなるのです!



ご自身でもストレッチをしている方も多いと思いますが、ペアでこそできるものも沢山あります😊




パーソナルトレーニングと聞くとガツッリ重いものをもって〜と想像する方もいると思いますが、ストレッチなどだけでもやってますのでご安心ください☺️

f:id:naajyo:20210909112315j:plain